SSブログ

クロコーチ(10月11日)どれも実際にあった事件を彷彿させて怖い [面白かったテレビ]

長瀬のドラマは結構個人的にあたりが多いし、今回のドラマの時間帯も過去にあたりな作品が多い。

それにしても、長瀬・・泣くな、はらちゃんのときとはえらいビジュアルに差が。まぁ、今回のドラマは漫画が原作だからそれだけ忠実にキャラを再現したのかな?と思ったんだけど漫画を見てないからよくわからない・・。

剛力のキャラもどんだけ合わせてるのかわからない。最初3億円事件がどうのっていうから、昭和40年代の話かと思ってしまった。だから剛力のやぼったさもなんか納得がいったんだけど、普通に現代の話なのね。

未解決事件がしょっぱなからごろごろ出てくるけど、なんかどれも実際にあった事件を彷彿としてどきっとする。

あれもこれも、確かに実際に未解決。。あんまり悪そうな役でみたことがない渡部もなかなか悪い役がはまってたと思う。ほかに女性キャストは香椎由宇が出てたけど、Sっぽい感じを出したかったんだろうか。

あぁ、惜しいって感想。顔立ちがせっかくそっち向きなのに。監察医?どのドラマでもなんかSっぽい人が使われてるのは気のせい?どうやって今後3億円事件の話が出てくるのかが気になるので、多分来週も見るとは思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。